こんばんどぅーいん。♡



キラキラアフロ見てました、!!

よこちょが話してたひなエピソード萌えた( ˘ω˘ )//////


あれ、まるちゃんがしてたら絶対ひなツッコミ入れてるよなww

ひなもかわいい事すんねんな~(〃ω〃)♡


またまた いとしんごになった時間ですた( ˘ω˘ ) スヤァ...




今日はね、なんか楽しかった、

なーんもしてへんねんけどな、妹とおかあと3人でちょっとスーパーに買いもん行っただけやねんけどな、
わちゃわちゃしてて楽しかってん( • ̀ω•́  )✧


妹のね、機嫌悪い日がほとんど。

ころころころころ、機嫌変わる('ω' 三 'ω')

でもみつがソフトボールしてるときも こんなんやったなぁって思うから、あんまなんも言わんようにしてんねんけどな。


まぁ楽しかったからええわーっ、!!www



今日ソフトボールの新人戦、

行こうかなー。

先生に合わす顔ないから行かれへんねんなぁ。

ほんまはめっちゃ行きたいんやけど('ω' 三 'ω')


起きれたらこっそり行こかな


悩む



じゃあ、まだちょっと色々しなあかん事あるから
もーちょいしてから寝よかな( ˘ω˘ ) スヤァ...



みんなーー、
  おやすみんみんぜみ。!!







へにゃ、ほなおつー。♡


Android携帯からの投稿




こんばんどぅーいん。♡





今日のレコメンよかったね( ˘ω˘ ) スヤァ...

いつももいい感じやけど、たーくんがいるだけでちょっと気持ち的にも雰囲気的にもちゃうし\(^o^)/


たーくんのあの笑い声www

こっちまで笑ってまうわwwwww

豪快に、ねww

まぁ、そう言うとこも全部ひっくるめてたーくんやけどね( ˘ω˘ ) スヤァ...


あ、聴いてた人、ぶらっくまるちゃん出たん聴き逃してない?('ω' 三 'ω')ww

時々でる、あのぶらっくまるちゃんが好きすぎて(〃ω〃)

いつもふわふわした感じやからこそ、時々ぶらっく出たらきゅーーーーーんてなる(*^^*)//////////

今日何回か出たからきゅんきゅんしてたww




なんかさ、すべてがえいと中心の生活になってるよね( ˘ω˘ ) スヤァ...

まぁみつからしたらそれが心地よいのだが。('ω' 三 'ω')


でもちゃんのした生活リズムに直さなって思うんやけどね。

なかなか癖ついたもんはすぐには治らんからね。


でも夜1人でごそごそしてる時間ってものっそい、もったいない気がする( ˘ω˘ ) スヤァ...

こーしてる今もねーーー。

はやくバイト決まって、ちゃんとした生活でけたらええなぁっ、!!



ってずっと思ったてるんるん( ˘ω˘ ) 





あ、今日おばーちゃんち行くねん。

はよ寝ないとーっ。



じゃあ、おやすみんみんぜみ。





へにゃ、ほなおつー。♡


Android携帯からの投稿




真夜中にこんばんどぅーいん( ˘ω˘ ) スヤァ...♡




お昼寝をね、3時間ちょいぐらいしちゃって全然寝られへんねんwww

まぁ目ずっとつむってたらいつか寝れそーやけどさっ。☜




らいぶもんすたみんな見た?('ω' 三 'ω')

みつは見れへんかってんけど、すごかったみたいやな、!!w

色んな意味でwww

はよ見たいなーーー♡


あとひなとブラマヨのんも( ˘ω˘ )♡

めっちゃいけめそやったみたいやな、!

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


らいぶもんすたもひなとブラマヨのん録画してんねん、!!

起きたら見よーっと、!♡



みつさ、さっきまでお風呂入っててんけどな、つかりながら携帯しながらえいと聴きながらしとったら1時間半ぐらい入ってたww

自分でびっくりしたww

まぁお風呂入る前、ちょっとしたことでいらいらしてたからいらいらは落ち着いたからよかったなーと思ったけどな( ˘ω˘ )





ひなにあえるまで
えいとにあえるまで
あと3ヶ月きった( ˘ω˘ )//////////

嬉しい、どきどき、色んな感情あると思うねんんんん

楽しみやなーーー。


会場でいっぱい会う約束したし、!!\( 'ω' )/♡

楽しみやわ、えいたーさんとあえるの、!!



( ˘ ˘) 。o( 参戦服みんなどんなん? コメぷりーず )






Twitterしてる人、ほろみー!!

  @8co1mura









   へにゃ。


Android携帯からの投稿




こんばんわんつーー。♡



キラキラアフロ、半分見逃したなうです。('ω' 三 'ω')

時々キラキラアフロ見逃しちゃう(´-ω-`)

なんでやろーかーーーー。☜





私欲しい物いっぱいです( ˘ω˘ ) スヤァ...


iPod touch、
ウォークマンあるけど欲しい


おっきめのアイロン、
ちっちゃめのんしかないから

カラコン、
とりあ眼科ね、まずそこ、
目悪いからね、

化粧品、
色々欲しいのよ、うん。



いちばんは、やっぱり

お金♡

かな( ˘ω˘ )wwwww


バイトね、バイト。

ある程度場所は決まってんねん、\(^o^)/

電話しないとーーー。








今日のMステ最高やったよな・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

ひなが髪の毛ちょっと切って、さっぱりしてた、!!

まるちゃんもかわいいし、みんな最高♡


たーくんの髪色もええ感じやし( ˘ω˘ ) スヤァ...


ますますLIVEが楽しみ、!!


eightはLIVEのために身体作りしてってるから、
わたしも痩せないとってeight見るたんびに思う( ˘ω˘ )


今日ちょっと走ろ思って外出たけど15分もしんうちに帰ってきてんwww

寒かったwww 



まぁ、参戦服もある程度目星ついてるし、あと3ヶ月。!!

有意義に過ごしたいな、と、!!♡












すきすぎてどうしようって時々思う事があるけど、

どうもしんくってもええのよな?


このままずっとずっと、素直に応援してったらいいんやんな?


できるだけの物は買って、それで応援していけばいいんやんな?



みつたちにはそんな応援の仕方しかでけへん( ˘ω˘ )


でもそれが ひなのためになるなら、eightのためになるなら。



誰に何を言われようが、好きやねん。


ただそれだけなんです。 










へにゃ。



Android携帯からの投稿



こんばんわんつーっ。♡






えーとですねっ。


題名の通り先週の木曜日のレコメンの

『村上先輩と丸山先輩に相談してみた』

のお電話させていただきました(><)


はいっ。

ありがたいです(><)


ほんまはその日中にブログ更新したかってんけどな、
色々考えてたらね、
ごめんよ('ω' 三 'ω')󾭛


電話してその次の日、2日ぐらい病んでた(´-ω-`)

なんかね、ほんまに遠いなって。

遠いのはね、わかってた事なんやけど、色々考えこんでしまって( ; _ ; )


実は今日のレコメンの相談してみたの電話きかんかった

その後から聴いたけどね。



あんま色々考えないほうがええんはわかってんねんけどな、
考えてまう( ; _ ; )





ひなーーーー。


あいたーい。  


好きーーーーーー。





この想い、いつか伝わるんかな。?













へにゃ。



Android携帯からの投稿