昨日のタイトル。昨日、歌は心に響くと書きながらも全く関係ない内容を更新したので、今日はそのことを。人生25年生きてきて、いろーんな経験してくると、歌を聞いたときに、なんかすごいじーんと心に響く車で歌を聞きながら、ウルッときちゃうこともーいろんな思い出が詰まってたり、今の自分をそのまま映し出す歌詞だったり…というか、やっぱとしを重ねるごとに涙もろくなるもんだねぇiPhoneからの投稿