ハーレーと旅行を愛するタイムライン -13ページ目

旧友と再会

12月4日・5日の1泊で、幼馴染兼小中学の同級生・風歩爺ジさんに会うため、安曇野へ行った。

 

2年振りの再会なのだけど、懐かしい話で盛り上がった♪

 

乗車した特急あずさ9号松本行 立川駅にて

 

小海線・野辺山行 小淵沢駅にて

 

各停・信濃大町行 松本駅にて

 

大糸線のとある駅で、風歩爺ジさんと会えた。

そして、車で安曇野をいろいろ案内してくれた。

 

風歩爺ジさんと、安曇野の小高い丘で

 

風歩爺ジさん邸 200坪・6LDKの立派な邸宅だ

 

そして夜は、鍋と焼酎で大いに盛り上がった♪

翌日の朝はマイナス10℃で、モーレツに寒かった。

そして大王わさび農場へ行ってお土産を買い、近くの大糸線の駅で風歩さんと別れた。

松本から特急と新幹線を乗り継いで、今回の旅を終えた。

 

特急しなの9号長野行 松本駅にて

 

姨捨駅付近から、日本三大車窓を望む

 

はくたか560号 長野駅にて

 

最後は、自宅最寄り駅まで湘南新宿ラインで 大宮駅