旧友と再会
12月4日・5日の1泊で、幼馴染兼小中学の同級生・風歩爺ジさんに会うため、安曇野へ行った。
2年振りの再会なのだけど、懐かしい話で盛り上がった♪
乗車した特急あずさ9号松本行 立川駅にて
小海線・野辺山行 小淵沢駅にて
各停・信濃大町行 松本駅にて
大糸線のとある駅で、風歩爺ジさんと会えた。
そして、車で安曇野をいろいろ案内してくれた。
風歩爺ジさんと、安曇野の小高い丘で
風歩爺ジさん邸 200坪・6LDKの立派な邸宅だ
そして夜は、鍋と焼酎で大いに盛り上がった♪
翌日の朝はマイナス10℃で、モーレツに寒かった。
そして大王わさび農場へ行ってお土産を買い、近くの大糸線の駅で風歩さんと別れた。
松本から特急と新幹線を乗り継いで、今回の旅を終えた。
特急しなの9号長野行 松本駅にて
姨捨駅付近から、日本三大車窓を望む
はくたか560号 長野駅にて
最後は、自宅最寄り駅まで湘南新宿ラインで 大宮駅









