(結果)
3km 9分41秒 区間3位

自己ベスト新幹線


いくら結果が良かろうと、わたしの激怒に変わりはありません。


そうも知らず、本人は当然のことながら上機嫌で帰ってきました~家


「ただいま~」

そっけなく、おかえりとだけ告げました。


「あれっ!?


「結果見てないの!?

「9分41秒だっんだけどビックリマーク

得意げに言ってきましたが当然 喜ぶはずもありません。


2~3時間ほど緊張感漂う中

沈黙が続き、こちらから話

を切り出すと 感じるもの

があったのか 涙がこぼれ

落ちてました~汗


この結果をどう考え、次回以降どう変化するのか見守っていきたいと思います。

まだまだ、中学生じゃキラキラ


ドキドキ心・技・体ドキドキが充実走る人
た時

きっと・・・

おまえの夢はかなうはずクローバークローバー



超、超~~すごい強風と寒さ雪の中 我が子は 走りました~走る人


結果は・・・のちほどペンギン


彼の陸上に対する姿勢には我が子ながら本当に頭が下がります珵


人の2~3倍は、間違いなくトレーニングしていると思う。。。

1秒でも速く走るために・・・


なのに。。。

なぜ!? 
どうして!?!?


今回も、またやってくれちゃったのですよ~パンチ!

真冬の大会は、選手にとって「防寒対策が特に重要」

入念なウォーミングアップ

手袋、アームウォーマー、
ベンチコートは必需品グッド!


選手によっては、
☆ハイソックス
☆ネックウォーマー
まで身につけてる。 


いかに筋肉が硬直しないでスタートラインに立てるかが勝負のカギなのです。

が・・・


この日も、10分以上も前から短パン、ランニング姿でガタガタ震えている我が子いました~煆

どうやら・・・

先輩を意識してのことのようだ。

「カッコつけてる」「先輩が身につけていないのに自分がするわけには・・・」

腕時計すら拒否する始末だビックリマーク


選手にとっての必要不可欠なものを まったく身につけないビックリマーク

過度に周りを気にする性格が、自分の記録向上を大きく邪魔しているのだ。珣

これでは、いくら人一倍練習してもベストパフォーマンスでの走りはできない。

実は、前日から母親が腕時計にベンチコートの件を言うと、今回もあっさり拒否されたのである。

常習なのである


はたして結果は・・・


つづく鈆
明日は 坊主君の習志野駅伝走る人


目標
3000M 9分45秒


切れなかったらめしおにぎり抜きだ~パンチ!パンチ!