はぁーい。約2ヶ月間放置だぜ☆
この記事気づく人いんのかなwwww笑 このブログ管理人消えすぎwww笑
とりあえず、こえ日記について言い訳させていただきますと、親がいるから更新できないv以上です。
毎度のことながら申し訳ないです・・。
あぁー・・さっき仮眠して夜11時には起きようと思ったのに起きたの深夜1時!!
きっと久々に部活やったから疲れたんかなぁー。
また来てくださいって言われた時は感動してぜ・・
こんな・・いてもいなくてもわからんような先輩に・・来てくださいって・・
ありがとうぉぉぉー!!!!
というか・・太文字とか携帯で見る人みれてるのかなー?
顔文字は見えない!!ってご報告があったのですが・・。
確実にPC用な感じで書いてるからなwwwごめんなさい!!
でも、このGWは収穫がたくさんあったぜwwww
洋服たくさん買ってもらったwww
ジーンズメイトで3点のお買い上げ。ユニクロでパンツ2本お買い上げ。
へへっwwwフード付きの洋服好きだwwww
パーカーとかみるとテンションあがるwww
あぁー・・明日は部活出ようかと思ったけど・・
数学のテスト勉強してない☆ので・・出れないし・・。
明日ってか・・今日か・・晴れるし・・やだあぁぁぁー・・