クリスマスは姉と築地&スカイツリー行きました!

いろいろと回ってお腹が空いたから海鮮丼屋へ!
老夫婦と相席だったけどすごく優しくてよかったー(*˘︶˘*).。.:*♡



900円だったー(*´ω`)

寿司の飴☆




それからスカイツリーにいって珍しいリップを購入!笑


なんとファンタオレンジの味がするリップだった!爆

あとこれまた珍しい抹茶クリームソーダ!
めちゃ美味しかった(*´ω`*)



そしてイルミネーション!







来月は浅草だっ!
楽しみーん(*˘︶˘*).。.:*♡










笑学生のあと原宿いきました!

竹下通りに行きたいのに道迷って反対方向の代々木体育館の方行っちゃって大変でした笑

それでやっと見つけて竹下通り行きました!


あれ、想像となんか違う!
そんな感じでした笑

あ、でもプリ機専門店とか安いお店があって楽しかったー!
また行きたい!



竹下通り





フチコさん☆

ヽ(゚◇゚ )ノ久しぶりでーすо(ж>▽<)y ☆


きょうは更新しますよぉーニコニコ










といっても更新する話題がないと言う、、、。  




自慢話ならあるよぉ(笑)


1学期の成績がかなりよかったんだよねぇ合格


苦手な数学がなんと!5だったんだよねークラッカー

やばくねやばくねヽ(゚◇゚ )ノ


でも親はよろこんでくれなかったWW。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




わーん。








終わり。