すみません。お久しぶりです!
ガッツリサボっておりました…
やっぱり中々続けるのは難しいみたいですなぁww
じゃああのー、サボってた分をまとめて更新していきたいと思います(´-ω-`)
最後にブログ書いたのは2月8日のようなのでそれから先を…笑

2月10日
友達とすたみな太郎に行きました

1000円ぐらいで食べ放題のお店です!!
だからもうお腹いっぱいに食べちゃいましたww
ソーセージも焼いたんだけど炭のようになりました(´;ω;`)
まぁ今ではいい思い出!笑

2月11日
バイト先の先輩とボーリングしに行きました!!
当時わたしはこの先輩のことが好きでボーリングどころではありませんでした笑
結局スコアは100点台ww
おつかれちゃんw

2月12日
アメコちゃんとストライクで池袋行きましたー!
初あそびということでかなりたのしかったです!
スイパラ、東急ハンズ、ゲーセンなどー!

頑張って盛りましたww
吐きそうだったけど美味しかった(^ω^)ペロペロ

2月13日~
自動車教習所入所しました!
そして早速運転しちゃったww
めっちゃ怖いねあれ。
よく街中の大人は運転できるなっておもったw
そして2月いっぱい教習所通いでした。

3月5日
卒業式2日前で今日は授与の代表者が登校する日でした。
なんとわたしは皆勤賞の代表者に選ばれましたww
緊張しました笑
その帰り、バイト先に寄ってたらバイト先の先輩がバレンタインのお返しを下さいました!!
あとこの前にもパートの人からもらったり、同輩にもらったり…
美味しかった!



3月6日
卒業式前日
最後の練習をしたあとイツメン9人で遊びに行きましたー
つぎの日卒業式なのに夜遅くまで遊んじゃったww
いい思い出になりましたw

3月7日
卒業式当日
ついにこの日が来てしまいました。
とても濃い3年間でした!!
6組の皆さんありがとうございました!!
そしてその後は粉や行ってわいわいしました(^ω^)
あぁ高校生に戻りたい…笑
そのあと家に帰る時にこの前遊んだ先輩から告られましてお付き合いすることになりました乁( ˙ ω˙乁)
サイコーな一日でした(*´ω`*)
今でも覚えてますw

3月8日
卒業祝いでハンバーグたべました!

おいしかったw

3月14日
彼氏からバレンタインのお返しもらいました

めちゃくそ美味しい(^q^)
もっと食べたくなりましたw

3月18日
初デート♡
お寿司たべてぷらぷらしましたw
ドキドキだったなぁー(*´ω`*)

3月26日
ついに免許本試験合格いたしました!
これから運転できるー!ってめっちゃ喜んでたなぁw
懐かしいw
この日から今まででまだ6回しか運転してません笑
やばいね笑

3月27日
吹部のお別れ会でした!
毎年恒例でお菓子たべてお話するだけの会ですが楽しかったですww
色紙ももらいました。みんな先輩は面白くて…っていうのが多かったww
面白いのはわかったから違うことも書いて!っておもっちゃったり笑
また遊びに行きますw

3月28日
彼氏が前々から免許試験受かったらご褒美あげるって言われてたのでスイパラ行ってきました!

全然元取れなかったけどねww
プレゼントありがとー乁( ˙ ω˙乁)
素敵な一日でした。

春休み濃かったなぁー(^ω^)
あ、ちなみに食べものばっかですがお許しください…プリとか撮ったんですが個人情報なので控えさせていただきましたw
ご了承下さい。
その2に続く




さぁ皆さん!雪ですよ雪!


20年に一度の大雪ですよ!



なんて楽しいんだ笑
とかのんきに言ってる場合じゃないね(^ω^)
今日ね、バイトだったんだよ!
12~17時までバイトしてたんだけどね、15時くらいから風が強くなってどんどん積もっていくのね!笑

最終的に17時過ぎにはこの状態↓





やばいよね!


そしてね、16時半くらいから雪かきしたけど全く意味なし!
そして歩道はこんな感じ!↓


わかるかなぁー?
靴埋まるくらい積もってるのよ!





↑あとね、この写真の右のところに雪の塊があると思うけどこれ私一人でかき集めたの!
人の腰くらいまで集まってもう少し雪かきしてたらかまくら作れる所だったのに寒すぎて断念。笑

作りたいなぁー(´д⊂)

なんかね、雪積もったときはかまくら作ってるんだけど家だから小さいのしか作れなくて(´・ω・`)




これは小学生の時!


これも小学生の時!

グレードアップしただろぉー?
でも結局全身入れなかったんだよね(´・ω・`)

今年はね、1人がゆったり入れるくらい作れそうなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニの敷地で笑


でもさぁ作ってる時間がないのだよー( ;∀;)

遊びに行く予定をいっぱい入れちゃったからねぇー(´д⊂)
作りたいよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。

どーしよ(´д⊂)



つくりたい、つくりたい、つくりたい。


あと雪合戦もしたい(*^ω^*)


誰かしよ?笑




きょうはテスト最終日ということでーー




おつかれしたー(((o(*゚▽゚*)o)))

で、テスト終わったあとお菓子パーティー?しましたー(^ω^)


もちろん、チョコの家も作りました!




今回は煙突なしでシンプルに~笑
友達が作ってくれました╰(*´︶`*)╯


これで明日から春休みに入ります。
3月6、7日行ったら高校生もおわり!


はやかったなぁー( ;∀;)


もっと高校生活していたいくらいだよー(´д⊂)

でも楽しかった♡
6組で良かったと思う(*゚∀゚*)
うるさくて他に迷惑かけることもあったけどサイコーでした(*`ω´)b

みんなありがとー(*´∀`*)



それで、あともうちょいで卒業だから担任に色紙を書こうと提案して書くことにしました!




未完成だけど↑
真ん中に担任の名前と集合写真貼ります(*∩ω∩)

喜んでくれるかしら笑

そーいや、私たちが担任にとって卒業生第一号らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいねぇー(´д⊂)


ということでこれから春休みエンジョイしようと思います!






なっちでした\(^ω^)/