大宮着いたなう。

めちゃ眠い~


今夕夏先輩電話がきて
中止になった!!!!


まあうちらには
OFFが無いので午後
部活です(笑)


頑張りましょー!!


冬休み最後は
やはり部活でしたDASH!

つか日々が部活と
共にしてるって
ゆう感じ..汗(笑)

まあ好きなソフトしてるから
良いけどねアップ
______________

冬休み入る直前から
いろいろありすぎた。
でも自分が
やったことだから
悪いのは自分!

三学期変わったってとこ
見せないと
つか見せてやる!

んで先生の信頼を
取り戻さないと!

でもその前に
みんなに迷惑かけた分
一生懸命やって自分を
成長させて恩を返す!!

それがある意味
今年と言うか今の目標!!!

言ったからにはやる!

先生をガチで
見返してやるZe