冬休み最後は
やはり部活でした

つか日々が部活と
共にしてるって
ゆう感じ..
(笑)まあ好きなソフトしてるから
良いけどね

______________
冬休み入る直前から
いろいろありすぎた。
でも自分が
やったことだから
悪いのは自分!
三学期変わったってとこ
見せないと
つか見せてやる!
んで先生の信頼を
取り戻さないと!
でもその前に
みんなに迷惑かけた分
一生懸命やって自分を
成長させて恩を返す!!
それがある意味
今年と言うか今の目標!!!
言ったからにはやる!
先生をガチで
見返してやるZe