【小3】長男9歳になりました
皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)昭和生まれのパパ48歳平成生まれのママ35歳平成29年2月生まれの長男9歳(小3)令和6年2月生まれの次男1歳歳の差夫婦&歳の差兄弟の4人家族です楽天ROOMはじめました『踏んだり蹴ったりな三連休初日』皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)昭和生まれのパパ48歳平成生まれのママ35歳平成29年2月生まれの長男8歳(小3)令和6年2月生まれの次男1歳歳の差夫…ameblo.jp長男以外は体調不良なので三連休2日目は引きこもってました蓄膿症はだいぶ良くなってきて、久々に朝まで眠れました↑鼻水小僧なのに外出たがって仕方ないから少しだけ散歩…したのはいいけど公園を覚えていたのか、公園へ行こうとしていたので私は次男とストライダーを担いで家まで猛ダッシュで帰宅来月は2歳健診やら甥っ子と会う予定もあるからこれ以上風邪引かないでくれ兄、9歳になる我が家の長男がこの度、9歳になりましたLa Kissa 誕生日 飾り付け セット バルーン HAPPY BIRTHDAY 選べるカラー 飾り 風船 男の子 女の子 (誕生日, ブルー)Amazon(アマゾン)La Kissa バルーン 数字 バースデー 誕生日 飾り付け 風船 王冠付き クラウン 40インチ 大きい ストロー付 ナンバーバルーン 約90cm 記念日(王冠ブルー,9)Amazon(アマゾン)↑この風船思ったより大きかったw↑小1の時に学校で撮ってもらったやつが出てきたので貼ってみました6歳の長男は可愛いねブログ更新の時間が22時2分と微妙な時間になっている理由は、長男が生まれた時間が2月23日の22時2分だったから(2が多いねこれが猫の日の2月22日だったら面白かったのに)8歳最後の日に長男にママ「8歳は楽しかった?」8歳という日々はもう二度と帰ってこないからさ(何だよこのセリフは…アニメや漫画の読み過ぎだな、私)長男「弟もいるし、楽しかったよ」だってさそれならもう少し弟と遊んでやってくれ…アニキ8歳は色々出来るようになって成長が目まぐるしかったですお兄ちゃんになってから2回目の誕生日『小1息子、7歳になる』皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)2017年2月生まれの7歳(小1)息子と46歳のパパと33歳のママの3人家族。2024年2月に計画無痛分娩で出産予定7…ameblo.jp↑次男が生まれる5日前に1人っ子最後の誕生日の記録長男の誕生日は2月23日なんですが平成の時は平日だったけど、令和になってから天皇誕生日になり祝日になりました㊗️偶然にも、現在の天皇陛下と同じ誕生日なのですだから毎年長男の誕生日は祝日なので学校はお休み長男は学校のお友達に直接「おめでとう」と言ってもらえないのが悲しいらしいおまけに祝日はパパが仕事段々と家族で誕生日祝いをやらなくなってくるんだろうなぁそれと、誕生日が平日に戻る頃には長男はとっくに大人になっているだろう9年前の出産を振り返る『2月23日の出産レポート』皆様どうも、母になったにゃーです忘れない内に出産レポートでも書こうと思います!ちょいと汚い話も出てきますが…覚悟はよろしいでしょうか?2月23日の6時55分い…ameblo.jp↑出産予定日が3月中旬だったから、まさか2月に生まれるとは思っていなくて油断していた初産の記録第一子である長男は自然分娩だったのでめちゃくちゃ痛かった記憶もうあんな思いはしたくない陣痛が痛すぎて立ち合いしてもらっていた旦那に「もう子供は1人でいい…」って弱音を吐いてしまったんです。痛すぎて出産後に看護師さんから「2人目以降は無痛分娩出来るから」とは言われたけど…(当時はまだ2人目以降からじゃないと無痛分娩出来ない時代だった)そしていざ2人目を妊活しようとしても「もう子供は1人でいい」っていう言葉が呪いの言葉になってしまったのか、なかなか2人目に恵まれず何度も何度も挑戦したけど流産を繰り返すあの時何で子供は1人でいいなんて言ってしまったんだろうと自分を責めたこともあった『【38w5d】出産しました』皆さまどうも、にゃーです(=^ェ^=)2017年2月生まれの7歳(小1)息子と46歳のパパと33歳のママの3人家族でしたが2024年2月に計画無痛分娩で出産…ameblo.jp↑もう子供は1人でいいっていう呪いが解けた日お兄ちゃんになってからは素直な時もあるけど、最近は大好きなパパにちょっと生意気な事を言うようになる小学生男子に9歳はどんな1年になるんでしょうかね?あと数ヶ月したら4年生。進級して新しいクラスになってまた面白いエピソードお待ちしておりますお兄ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうデコピンのとくべつないちにち (単行本)Amazon(アマゾン)大谷選手の愛犬のデコピンが大活躍する話