日曜日に 川の学校 を無事に卒業してきた長女
今年はこの駅に何度も送り迎えに来ました。
いつもは主人だけですが、この日は家族で。。。
大きな荷物を持って一人で乗り込みます(慣れた感じで。。。)
列車の中と外で手を振ると、少しさみしく感じました![]()
でも、この数ヶ月で少し大人になった気がします。
いつか(数年後でも成人してからでも)
川の学校で見たこと、感じたことを思い出してほしいと思います![]()
今週は本当にいそがしくて、気がつけば金曜日。。。
なんとか無事にすべての予定をクリアできました![]()
そんな中、昨日 ひまわり幼稚園のバザーに参加させてもらいました。
たくさんの方が並んで、パンを選んでくれました。
いつも来てくださる方、初めて手にとっとくれた方、ママと一緒に買いに来てくれた方
本当にありがとうございます。
たくさんは作れないけど、心をこめて作らせてもらいました。
また、ひまわり幼稚園の関係者の方々、大変お世話になりました。
いろいろお手伝いしていただき、ありがとうございました。
次回は Joint Market at新居浜中央公園 です
クリスマスイルミネーションの点灯もあります。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね![]()
私も今から楽しみです!!


