最近のホットハッチ、顔の雰囲気は全然区別がつかない。

この流れすごく嫌だね。

先ずはワーゲンポロ
$マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

ルノールーテシア

$マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

フィアットパンダ

$マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

ルノー5ターボ復刻

$マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

もっとね、個性的な顔にしてくれない?
それにしてもワーゲンのポロが発端で、他が同様の顔に追随しているのが好かん!

メーカーがそれぞれ存在している意味が無い。
中身が違うちゃあ違うんだけどね。

再度、言いますが、この流れ、嫌だね。