もう“化けの皮”が剥がれた「第三極」
2012年11月17日 11:26 門田隆将

私も多くの有権者と同じく、既存の政党には、どこに対しても不満を持っており、それなりに「第三極」には期待を抱いていた。

しかし、昨日から今日のニュースを見ていると、石原慎太郎氏は、結党したばかりの「太陽の党」を解党して、「日本維新の会」に合流することを「決めた」というのである。

「ウソだろ」「なぜ?」と思い、私は正直、失望した。これまで「日本維新の会」に尻っ尾を振りつづける政治家たちと、「石原氏も同じだったのか」と。

それぞれがそれぞれの理念・政策を掲げて選挙を戦い、国民の審判が下ったあと、政策に従って連合を組むなど、大同団結を果たせばよかったはずである。政策も理念も違うもの同士が、ただ選挙に「勝つ」ために一緒になるのは「野合」にほかならない。
-----------------
お前、それ思想が違うのに烏合の衆のように集まったのが、民主党以外の何者でもない。
こんなアホなこと言う前に、民主党に懺悔と禊をさせる記事書けよ。

当たり前やんか。選挙に勝つことがまず第一目標でしょ。
そしてもうひとつの大きな目的は、民主党をこの世から抹殺すること。
それだけでも何をしてくれてもいいですわ。
本当に民主党をこの世から抹殺するのなら、どんな手段を使ってくれても良い。
民主党議員の自殺者百人出しても良い。(笑)

もともと民主党が自民を抹殺するために、横道とか輿石みたいな糞クズや、小沢みたいな田中角栄を引きずる時代遅れの政治家と烏合の衆を組んだんだろ?
烏合の衆は烏合の衆によって抹殺されろよ。

ホンマ、アホばっかりやな、文筆家は。
マスコミに務めている奴らは皆んな、文筆家ではなく「分泌家」やね。

痴漢したり盗撮したり、よって暴力振るったり。
アドレナリンやエストロゲンやカウパー氏腺で分泌し過ぎ。(笑)

お前たちの思想の無さの化けの皮が剥がれているんだよ。

偉そうにものなんて書くなよ。