これからお花見の人は気を付けて! 春の宴のあとのあまりの酷さに唖然
2012年04月11日17:00 IT Life Hack


いつの間にか寒さも和らぎサクラの開花宣言が出たと思えば、もう早いところでは桜が散ってしまったところもあるみたいだ。
サクラ前線はこれから北上していくと思われるが、都内は今週末までが恒例の春の宴“お花見”のイベントだろう。

中には「すでに花見を終えたよキレイだったよ」という人もいるかもしれない。
例年のことではあるが、サクラを愛でる“お花見”とは「美しいモノを愛でる」イベントであるはずなのに、相変わらずそれとは真逆の行為が行われているようだ。
----------
金持ちは、自宅の庭に植えられた桜を見て、
赤い毛氈が敷かれた木の椅子で、

ゆっくりとゆったりと、冷酒を飲む。
純米酒だ。

これが一番良い。

公共の場に出ていき、喧嘩をしたりビールん掛け合いしたり、
音楽鳴らしたり。
アホと違うか?と思ってます。

その上、木の芽時には精神がおかしな奴が必ず出てくる。

猥褻物陳列や猟奇殺人、年寄りのブレーキアクセル殺人。
この春先に出てくるのだ。

何故かって?暇で悩み事がないからだよ!