ファッションじゃなく「決意表明」 ギャルとタトゥー「奮い立つ」関係
2012/3/30 17:02 J-CAST NEWS

簡単に付けられて消したい時に消せるシールタイプの「タトゥーシール」やタイツにタトゥーの柄が入った「タトゥータイツ」などなど…。
現在、ギャルファッションでは「タトゥー」ブームが到来しています。
このようにタトゥーをファッションアイテムとして取り入れるギャルが急増する中、自分の体に入れるタトゥーに対しては、ギャル達はどういうイメージを抱いているのでしょうか。
「刺青(和彫り)=ネガティブ」「タトゥー=ポジティブ」

タトゥー入れてる?
早速、ギャル達にタトゥーを入れることについてどういうイメージがあるのかを聞いてみました。
『刺青って言うとガッツリ和彫りみたいなイメージがあって少し抵抗あるけど、タトゥーはファッション感覚!』
『大好きなあゆや安室ちゃんとかが入れててカッコイイって思う!』
----------
IQが低い証明書が付いていて、
返って好都合。

二度と取れなくしてやれば良い。

なまじ整形手術でいざとなったら消せると思うから、
生半可な思いで入れる。

覚悟なんてそもそも無い。
中途半端な人間をことさら象徴するだけ。
それなら一層の事、刺青入れろよ。千手観音とか。(笑)

まあ、その内渋谷や新宿あたりのタトゥーショップで、
不衛生だからエイズでも移されるんだよ。

これ、整形手術がまた儲かるネタですね。
弁護士や司法書士の過払い請求事案みたいな特需になりますよ。

海外のタトゥーショップで病気移されること多いし、
ピアスでさえ病気になる。

昔、アメリカでピアスの穴を開けるのが流行りました。
日本では不謹慎な行為だったからですけど、
タトゥーも同じ道を歩むでしょうね。

アンジェリーナ・ジョリーでも男の名前腕に入れて、別れて消しとるのに。(笑)
覚悟なんて所詮はそんなものなので、
バカな印として理解すれば良い。

私の姉は70年代にピアスを開けていたけど、今でもやっぱりアホですもん。
佐渡ヶ島で金山でも掘らしてやれ!(笑)