死刑執行を停止して国民的議論を
2011年12月29日
2011年は、1992年以来、19年ぶりに「執行ゼロ」の年となった。12月26日には、平岡法務大臣にお会いし、法務省が提出を検討している国内人権機関の設置に関する法案概要について、アムネスティ・インターナショナルとしての懸念と提言を公開書簡として手渡し、同時に死刑執行停止状態を続けて欲しい旨、要請した。
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アムネスティかアグネスティか知らんけど、
偽善は辞めてね。
命と宗教は密接。
キリスト教、とくにカソリックは自殺厳禁。
仏教、特に自力本願は即身成仏として自殺は最高のメイドへの修行の結果
としている。
死刑の前に自殺の是非を問うてみよ。
宗教問題と密接だ。
つまり宗教と信仰の自由があるかぎり、自殺という命と償いという死刑は密接だ。
日本の宗教や家訓伝承をいきなり、外圧であるアムネスティなどと分けのわからない団体の名を借りて偽善を行うべからず。
日本は、日本人は、それなりの考え方があるのだ。
アムネスティなる訳のわからない外国の哲学を押し付けるな!ボケ!
2011年12月29日
2011年は、1992年以来、19年ぶりに「執行ゼロ」の年となった。12月26日には、平岡法務大臣にお会いし、法務省が提出を検討している国内人権機関の設置に関する法案概要について、アムネスティ・インターナショナルとしての懸念と提言を公開書簡として手渡し、同時に死刑執行停止状態を続けて欲しい旨、要請した。
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アムネスティかアグネスティか知らんけど、
偽善は辞めてね。
命と宗教は密接。
キリスト教、とくにカソリックは自殺厳禁。
仏教、特に自力本願は即身成仏として自殺は最高のメイドへの修行の結果
としている。
死刑の前に自殺の是非を問うてみよ。
宗教問題と密接だ。
つまり宗教と信仰の自由があるかぎり、自殺という命と償いという死刑は密接だ。
日本の宗教や家訓伝承をいきなり、外圧であるアムネスティなどと分けのわからない団体の名を借りて偽善を行うべからず。
日本は、日本人は、それなりの考え方があるのだ。
アムネスティなる訳のわからない外国の哲学を押し付けるな!ボケ!