辻元総理補佐官「受け皿ができていないと、来てもらってもマッチングができない。受け皿を強化するため、コーディネーターを増やす」
TV-Tokyo NEWS FINE


辻元総理補佐官はこのように述べ、ボランティアの効率的な運営のために必要なコーディネーターの雇用について、国として財政的な支援を検討する考えを示しました。


その上で、「政府が采配を振るうよりも、活動しやすい潤滑油の役割を果たしたい」と述べ、ボランティアに対する政府の支援は自主性を尊重してあくまで基盤整備に留めると強調しました。

-----

やい、橋本!お前の自治体はこんな貧乏神の国会議員を 生み出したんやぞ!


鶴橋だぞ!こんなアホ生み出したのは!鶴橋!キムチ!


こいつの常套手段は、

◆架空の秘書を申請して、全部自分のポケットに入れる。(完全税金詐欺)

◆震災担当になった瞬間、事務の秘書を付けろ!=架空の申請をしてポッポナイナイ=却下

◆そして、今回。ボランティアコーディネータを付けて、そいつをトンネルにして義援金ポッポナイナイ=見え見え。


つまり国家の監視下から外れて、義援金などを自分のポケットに入れるために、

小規模意思決定集団をつくろうとしたのです。


こいつが東北にいたときには徹底排除してください。手段は任せます。

このアホが任命するボランティア詐欺人物を市民全体で徹底監視しなければなりません。

領収書を振りだしたら、直ちにブログなどに挙げてください。

アグネス中国人ユニセフと良い勝負にどさくさ詐欺、見え見えです。


こいつが鈴木議員を捕まえて「疑惑の総合商社!」と罵りました。


実は自分が税金詐欺(架空秘書申請で領収書も偽造)ポッポないない。

こんな奴は他人の不幸に乗じて自分の利益になることしか考えていませんので。


大阪のクズが大阪のクズに投票されてのし上がりました。


自分一人でやれよボケ。

大阪に帰ってきたら、色々な物ブツケます。(笑)


人の道から外れていますから、こいつは。