経財相、電力「原子力に頼る状況から抜け出すことはできない」
2011/4/12 9:59 日本経済新聞WEB刊/日経QUICKニュース


与謝野馨経済財政相は12日の閣議後記者会見で、東京電力福島第1原子力発電所の事故を受けたエネルギー政策のあり方に「日本人の生活レベルをどんどん落としてよいならば、江戸時代に戻ることもできる。原子力は引き続き重要なエネルギー源であり、日本が電力生産を原子力に頼る状況から抜け出すことはできない」と語り、原子力エネルギーの必要性を改めて強調した。

------------

そりゃ、一足飛びには無理でしょう。

極論遊びは、中学生じゃあるまいし、レベルの低い発言をするなよ。

本当にレベルが低い。

人前で発言する内容か?これ。


しかし、江戸時代は日本人を死滅させなかったから今日が有るが、

福島は日本人を死滅させる恐れ有るでしょう?(笑)

他の原発のレベルは知らんが。


別に日本が大丈夫でも中国の原発がこの事故に見舞われたら、

風向きで日本は死滅しますが。(笑)


やはり幕府を裏切って、勤皇派、攘夷派について、さらに切り殺されそうになると、新撰組に寝返るような男でしょ。

普通はこの所業は、映画や物語だとクノイチか、女性がやることだと相場が決まってるんだがね。

お前は男か?