震災の影響で、何かと自粛ムードが蔓延り、

これはいかがなものか!と確かに思う。


しかし、このムードと前向きにモチベーションを上げることができる番組ならいざしらず、

一本調子のアホタレントとアホ芸能人によるバラエティはIQサブゼロ。


前向きになる番組を作れよ、バカタレが。

原子力保安委員会のカツラ色黒スポークスマンのパロディを思い切りやるとか、

コダマでしょうか?いいえ枝野です、を思い切りパロディでやるとか、

この地震で失態をした人間をバカにする番組をやってくれればいいのだ。

金ピカのスイス製腕時計を見せて解説する原子力研究大学教授とか・・・。


BBC放送だったら国営なのにそれぐらいやるよね。(笑)


アホな芸能人の臭いギャグと頭悪い勢揃いは笑えない。なぜなら被災者のほうが、これらのアホの芸能人よりも不幸であり、高額報酬を貰っていないことが明らかだからだ。


こいつらが面白くもないアホギャグをTVで収録放映するために無駄な電力を使い、福島の人たちは今恐怖のどん底にいる。吉本の汚い、顔がクレーターや若ハゲタレントやジャニーズのクソガキだして喜ぶなよ。

毎日毎日。


しかも、もっとアホ。トイレの120W電球ぐらい的はずれな広告。

震災のおかげでおせち詐欺騒動を拡散できた、


マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

読者登録があったので、私も読者登録した時にポップアップされたブラウザーだ。

なんでいちいち寿司をグルーポンでプリペイドしないといけないのか?


そりゃ被災地の生鮮食品は風評被害で価格が暴落しているだろう。

しかし、寿司は産地を表示していないぞ。


てめえら、何か仕込んでんじゃないだろうな!

私の前にグルーポンを表示をさせるなよ、アメブロ。アホか。