次期スバルインプレッサが公開された。


マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

マーケティングをもっと判りやすく。そしてデータマイニングの技術を駆使し見える化する。

レガシーにトヨタの臭いを思い切り盛り込んで、

インプレッサ??


コンパクトなボディに2リットルを押し込んで、

パワーウェイトレシオが抜群の車から、

名にこれ。


1.6トンになっちゃうんじゃないの?

「総身に知恵が廻らない」という感じを受けるDNAは、

明らかにトヨタだと感じるのは私だけなんだろうか・・・。


実際、見た感じはコンパクトな感じなのかもしれないが、

インプレッサ神話やスバリストという言葉は、

伝承されるのだろうか・・・。


資本市場というのは、ブランドやファンに、こうも失望感を与え、

DNAというのは、良い部分よりも悪い部分や欠点を引き継ぎやすいのだろうか・・・。