聞いた話ですが、ユダヤ人が唯一参入できていないビジネスが、タバコ産業なのらしい。

英国、フランス、アメリカ、日本。その為に、色々と長年掛けてネガティブキャンペーンを掛けています。


私は、タバコを吸ってますので、IQが低いですし、肩身が狭いです。

喫煙すると肺がんになる、というのも厳密に言うと証明できていないらしいですが。

肺がんは自己責任だ!という風潮になると、受動喫煙という新たなキャンペーンをバイラルによって起こし、

今度はこれです。


つまり、吸う人はバカを背負って街を歩けです。テルアビブといえばイスラエルですし。

------------------

タバコを吸う若い男性は非喫煙者に比べIQが低い傾向が明らかに

2010年04月07日 13時11分20秒 Gigazine

イスラエルの若い男性2万人以上を対象としたテルアビブ大学による大規模な調査で、喫煙者の男性は非喫煙者の男性より平均で7ポイント以上IQが低く、喫煙者の中でも1日に1箱以上吸う男性ではさらに低いという結果が得られたそうです。

------------------

色々考えさせられる。