2月13日 02時04分
サイト「アゲハント最高」で、何かと異端児扱いされやすいB型の人のためのアドバイスや反論の方法が多数紹介されている。
例えば、イチローや北島康介などB型有名人の名前を挙げて黙らせる方法や「でも、血液はサラサラなのよ」と言い、健康トークにすり替えるといった方法が挙げられている。
だが、B型を批判するコメントも登場しており、「人の忠告を聞かない」「読みすぎて空気読めない人」「自己中心的な奴が多い」などの意見が見られた。・・略
-------------
B型はフリーダムやからやん。異端児以外の何物でもないでしょう。
感覚的には白か黒しか有りません。グレーは無し。
日本型・・A型
アメリカ型・・O型
インド・・・・B型
インドがもっとも変わった国でしょ?
米国はわかりやすいでしょ?目の前に現金ぶら下げたら土下座でもするから。ヒルズの猪と一緒
日本型?自分たちの胸に手を当ててよく考えるんだよ。日本の政治や会社がそのままA型文化だよ。年功序列とか、既得権益とか。(笑)