一昨日から、昨日に掛けてメディアの表現が、

しっそう⇒とうそう に変わったwwwww。


男も女も付き合う相手間違うと、こうなっちゃう。


だけど、髪の毛には種類に拠るが、薬物反応が30日は残ると言うから、坊主頭にして出てくるんじゃない?


子供を持つ母親のすることじゃないし、人間として最低だな。


やっぱ、芸能会が最低なんじゃない?


芸能界も明確に線引きした方が良いね。


モデル、映画俳優、舞台役者、古典芸能、落語、漫才、スポーツキャスター、アイドル歌手、ロック歌手、ジャズ、単なるタレント

落語と漫才を分けたのは背負う歴史が違うから。


まあ問題を起こすのは、アイドル歌手単なるタレント漫才でしょ?

高校生の学祭レベルの芸で金儲けしようと企むから、こんな不祥事を起こす。


線引きを明確にして、業界内でも格やクラスを分けてギャランティー運営してみれば、もう少し謙虚になるんじゃない?


才能の無い単なるタレントに厚化粧させて、TVに出し、金を握らせるから、仕事なくなってから、暇になると余計なことするんだよ。


本当に才能のある人物だけがお金を握れるようにすれば、業界が自然淘汰されて浄化するんじゃない?


こんな、ままじゃあ、モグラタタキと一緒できりが無いよね。


TVは放送許認可なので政府から補助金貰って、公序良俗に則るから、参入障壁が高く、保護されている。

そこに寄生虫のように、能無しのタレント送り込んで、こんな事件を一度起こすと、事務所ごと1年間営業停止とか、厳しい措置を取らないとね。


本当に実力のある人間だけ残れば良い。