ホンマかいなあ?

----------------------------------------------

20~34歳のいわゆるF1層の女性が多く見ているサイトについて、

ビデオリサーチインタラクティブが調査し、2009年6月4日までにメルマガで発表した。


第1位はソーシャルネットワーキングサービス「mixi」。推定400万人以上の接触者のうちF1層が占める割合は 27.7%。


2位「ベルメゾンネット」(千趣会)、


3位ニッセン、


4位ベネッセコーポレーション、


5位レシピサイト「クックパッド」と続いた。


通販サイトとグルメサイトが上位にランクインした。

------------------------------------------------

まあ、よく見ていてくれても、衝動買いだからロイヤリティ低い層ですよね。


ここを相手にするには、学生の文化祭やサークル勧誘、キャッチセールスみたいなタメ口利かないと、

物が売れないでしょうwwww。


@COSMEとか、東京ガールズウォーカー.comとかじゃないの?


F1層を装った女子高生をサンプリングしてたりしてwwww。