ホンマかいなあ?
----------------------------------------------
20~34歳のいわゆるF1層の女性が多く見ているサイトについて、
ビデオリサーチインタラクティブが調査し、2009年6月4日までにメルマガで発表した。
第1位はソーシャルネットワーキングサービス「mixi」。推定400万人以上の接触者のうちF1層が占める割合は 27.7%。
2位「ベルメゾンネット」(千趣会)、
3位ニッセン、
4位ベネッセコーポレーション、
5位レシピサイト「クックパッド」と続いた。
通販サイトとグルメサイトが上位にランクインした。
------------------------------------------------
まあ、よく見ていてくれても、衝動買いだからロイヤリティ低い層ですよね。
ここを相手にするには、学生の文化祭やサークル勧誘、キャッチセールスみたいなタメ口利かないと、
物が売れないでしょうwwww。
@COSMEとか、東京ガールズウォーカー.comとかじゃないの?
F1層を装った女子高生をサンプリングしてたりしてwwww。