ライフオーガナイズで美的収納も目指しませんか?
西宮のライフオーガナイザー・林秀美です^ ^
先日ご依頼くださったお客さまから嬉しい感想を頂きました
ご紹介します^ ^
お客さま感想(掲載の許可いただいています)
林さん、先日はまとまりのない我が家へお越し頂きましてありがとうございました。
今、快適に片付けられたお部屋でメールを打っています!気持ちがいいです!
はじめは部屋の片付けをプロにお願いするなんて恥ずかしいな、という思いがありましたが、お願いして本当に良かったと思っています。
今まで自分流に片づけ、片づけきれず納得がいかないまま過ごして、また散らかって片づける。の繰り返しでしたが、今回はそんな思いも吹き飛び、片づけるる事のコツが分かった気がします!
人それぞれ片づけの方法に得意、不得意がある事に驚きました!また林さんはそれを分かりやすく教えて下さり、色々な発見があった楽しいお片づけの時間でした…
別の部屋も自分に合わせた片づけの方法でやってみようとおもいます!
お部屋が変わった事により自分自身も生まれ変わったように思います。
部屋を整える事でこんなにも生活が変わるとは思っていなかったのでとてもびっくりしています!
何より私以外の家族がとても喜んでいるのが嬉しいです!お片づけをお願いした事により家の中に良い空気が流れ良い事尽くめです…
また引越しや、ライフスタイルが変わる時、変えたい時にはプロにお願いしたいとおもいます。
今回は本当にありがとうございました
この机でパソコンをしたり、新しいお仕事のプランなどを考えていらっしゃるのではないでしょうか
新しいことへのスタートのお手伝いが出来てわたしも本当に嬉しいです^ ^
またいつでもご依頼頂きたいと思います
素敵な感想をありがとうございました^ ^
ランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
↓
にほんブログ村















