本日はグアム雨…
雨だといつも以上にやることなくなるw
朝からずっと私は日本の台風情報をみてますが、なんか台風の進路が微妙にころころかわるので、心配すぎる。
明日帰る予定で、ユナイテッドからも今の所は大丈夫ときてるのですがどうなることやら![]()
コロナの次は台風…
台風が過ぎ去った後に着陸予定なのでギリギリ大丈夫だと願いたい…
まあ日本のどこかに着陸してくれれば、仕事はできるから、とりあえず飛んでほしい![]()
今日は本当どこにも行かなくて家でだらだら…
昼ごはんたべに、ベースへいきました![]()
POPEYEがどうしてもたべたかったから←
妙に食べたくなるんですよねえ。。
あとは日本でもなかなかたべれないっていうのもある!
車の中でTと、今日なんにもしてないねえ〜って話してたんですが、一緒に住み始めたら色々忙しくなるし、家族が増えればこんなひまな時間が恋しくなるから、今のうちに楽しんでおこうと、なぞなポジティブ精神に2人ともなるという←
そう考えると好きなことできるのも独身の時だけだよなあとしみじみ…
多分次はTが日本にくるし、そのときは両親に会わせる予定です![]()
なんかTの中では両親と会ってからじゃないと先進めないらしい。
意外にちゃんとしてるんだね←
でも私の両親は英語が話せないので心配ではあるものの、Tは底なしのフレンドリーな性格なのでGoogle翻訳を駆使してコミュニケーションとってくれると信じている![]()
両親に会わせる時って皆さんどうしてるんですかね…![]()
まあとにかく日本に来れることが決まったら悩むことにします←
話はもどり、夕方から一緒に散歩に出かけました(まじ老夫婦?笑
食べすぎてるので、2人で1時間くらい夕方に歩くのが私は結構好きです![]()
いろんな話をしながら歩いてるとあっという間に時間がたってしまう!
最後の夜ご飯は、近くのsushi Rockに行きました![]()
サーモン2貫で$7にはびっくりしましたが、おいしかった!まあ日本では100円で食べられるけどw
私はいつも通りカリフォルニアロール系を試すのが好きなのでMonkey rollというのを頼んでみました![]()
写真撮り忘れましたが、まあこってりな寿司でしたw
胃もたれする寿司![]()
![]()
![]()
でも好きなんですよね〜!←
Sushi rockちょっと高めですが、私は結構好きになりました!いろんなメニューがあるし、ネタも分厚いので、日本食が恋しくなったらいいかもです![]()
さて、My SOSの登録も終わったし明日無事飛行機飛びますように![]()