こんにちは〜!
昨日は両親へのTのプレゼントを発送しに郵便局めぐりをしました。
というのも、2日までは年始休みで、昨日が今年初の営業日。
そのため、どこの郵便局も長蛇の列![]()
家の周りの二つの郵便局にいきましたが、Tいわくたぶん1時間以上待つということで、わざわざアンダーセンまでいくことに![]()
といっても、アンダーセンもすごい列でしたが、もうせっかくここまできたので待つことに。
列をみた人みんなが、Jesus!!!と同じリアクションしててウケたw
みんな考えることは一緒だよね〜
で、やっと回ってきた!
ていうかそもそもなんですが、私普通に今週末には日本に帰国するし、Tには『私が持って帰って、国内から発送したほうが安いよ』と何度も言ったんですが、グアムから送ると譲らないT。
まあでもTが買ってくれたし、任せることにしましたが、想像通り$100超え。
Tもびっくりしてるw
いやいや、それくらいするよ![]()
何なら郵便局のおじさんと送料どうすればもう少し安くなるかについて色々話してましたが、結局諦めて払っていた![]()
だから言ったのに…と心の中では思いましたが、せっかく色々買って準備してくれたので、ありがとうだけ伝えました。
郵便局のおじさんもすごく素敵で優しい人でした![]()
まあでもせっかち&人のことがすごく気になる性格の私は、後ろにすごい長い列を待つ人たちの視線が気になってしかたなかったw
その後、遅めのランチ。
どうしても日本食かアジア料理が食べたかった私のリクエストにより、Japanese Fast Food Onigiri sevenへ![]()
ずっと行ってみたかったんですよね〜!
入ってみると、デリが色々売ってて、お寿司、天ぷら(というか揚げ物)、カップラーメン、日本のお菓子、お茶類がずらっと揃っていました![]()
それとは別にうどん・そば類も注文できます!
私はカレーうどん、スパイシーツナロール、Tはうどん、海老天、鶏皮を注文![]()
店員さんが日本の方で、Tが突然、出身はどこですか?と聞いたので、その方一瞬びっくりされてて笑、私が日本語で話すと、まさかの同じ出身地なことが判明!
こんなところで同郷の方と出会えるなんて![]()
カレーうどんですがおいしかったです![]()
そこまでバカ高くないし、色々選べるので私的には気に入りました![]()
Tは、素うどんはあまり好みじゃなかったらしく笑、カレーうどんのスープは気に入ったようです。要は脂っこいのが好きなんですな←
タムニンにもonigiri sevenの店舗があるので、そっちにも今度行ってみたいな〜と思います![]()
その帰り、プレミアムアウトレットモールをぶらぶら、その後Sakura dining やcost u lessの近くにあるTokyo mart, seoul martを見にいきました。
そこはいろんなお店が集まってるんですが、Momo goodsとhoney houseっていう雑貨屋さんが韓国風の雑貨をおいていて、私的にお気に入りです![]()
そのまま家に帰り、ずっとNetflix漬けなのでした笑
Wednesdayにつられ、アダムズファミリーを見返しています![]()
今日からTはまた仕事ですが、のんびり過ごしたいとおもいます![]()
