シャンパングラスを焼いてみました
黒のデザインなので、
シックな仕上がりですが
如何ですか?
シャンパンの泡が弾ける様子が
目に浮かびます((o(^∇^)o))


こちらは、ロックグラス
あなたは、どちらが  お好みですか?
(⌒‐⌒)



夏に涼しげなグラスを数点
作ってみました(^-^)v

お酒お好きな方は
丸い氷を入れて、ロックで一杯如何ですか?
(⌒‐⌒)

ブルーのグラスは
白が映えて、より一層涼しげ((o(^∇^)o))

水割り用の水差しも
こうして飾ると、脇役から
準主役に(笑)f(^_^)
ちょっと高級に見えて、素敵です(^-^)v


ペットフードの食器を作ってみましたハート1

プードルとバラとリボンのデザインで
薔薇らぶ②音符

可愛く出来上がりましたぁぺこLOVE

トイプードル、ミニチュアダックス……
可愛いですよねぇキャ
最近は、うさぎを飼う人もマイメロWハート
増えてきてますよねはなミッフィー
可愛いなぁwハート☆もぇ(〃∇〃)


お客さまから、イギリスのお友達への
プレゼントをお願いされましたプレゼント(●´Д`●)
家族みんなの名前を入れて
準備OKハート
後は焼くだけはぁとハート音符はぁと音符もぇ虹山p

これは、ママのマグ
喜んでくれるかなハート1好


キャーッwハート☆
なんて可愛いトロリーバスキャ
素敵な写真です(⌒‐⌒)

みすみずしくて、
バラも生きてる音符って感じ

なんだか、異国に居るような錯覚に好
憧れのヨーロッパのお庭のようですキラキラ