こちらのグラスは、
先日、お世話になった方へのプレゼントプレゼント

小さめのグラスなので、
品があって可愛いぃです好

表と裏の色を変えてみました
気分によって、楽しんで下さいねキャ音符(^-^)v

以前、黒のデザインで作りましたが
ピンクもプリティハート1らぶ②


同級生から、お友達の結婚祝いを依頼され
イニシャル入りのグラスを作りましたwハート☆

こちらは、新郎のお母様へ
お揃いでとの御希望で、作らさせて頂きました
いつまでも、家族Wハート
母への感謝キラキラ
子供への愛は永遠ですはぁと

どうか、お幸せに……虹
御家族の御幸せを
心からお祈りしておりますキラきゅんっ(⌒‐⌒)


春の花達が終わって淋しくなってきたので
ブーゲンビリアを植えてみましたLOVE
華やかな色なので、気持ちも元気になりますキティちゃん
身体も元気になってきたので
今週は、新しい花達を見つけてこようかな花


このところ、2週間ほど
体調をくずしておりました(´д`|||)
悩んでいた時に出会って買った
バランスポール音符
身体中が痛かったので、思わず購入しましたが
姿勢も良くなって、なかなか良いかも(^_-)☆
ほんと健康第一ですねぇ(‐^▽^‐)

私が具合悪くしてる間にも
友達が、数人ガン健診にひっかかったりしてガーン汗
とりあえず、みんなガンとは違って一安心
でも、最近では、ガンも多くなって
ドキドキするような知らせも多くなってきました汗2
皆様、身体には、くれぐれも御注意下さいね虹




新しいデザインが出たので
スープカップで焼いてみました(^-^)v
レッドに近い濃いピンクはぁと
今まで、あまり見られなかった色なので
嬉しい((o(^∇^)o))
生徒さんも待ってた色ですマイメロLOVE