お礼に*・☆*.*.・こちらのグラスは、先日、お世話になった方へのプレゼント小さめのグラスなので、品があって可愛いぃです表と裏の色を変えてみました気分によって、楽しんで下さいね(^-^)v以前、黒のデザインで作りましたがピンクもプリティ
結婚祝い同級生から、お友達の結婚祝いを依頼されイニシャル入りのグラスを作りましたこちらは、新郎のお母様へお揃いでとの御希望で、作らさせて頂きましたいつまでも、家族母への感謝子供への愛は永遠ですどうか、お幸せに……御家族の御幸せを心からお祈りしております(⌒‐⌒)
バランスポールこのところ、2週間ほど体調をくずしておりました(´д`|||)悩んでいた時に出会って買ったバランスポール身体中が痛かったので、思わず購入しましたが姿勢も良くなって、なかなか良いかも(^_-)☆ほんと健康第一ですねぇ(‐^▽^‐)私が具合悪くしてる間にも友達が、数人ガン健診にひっかかったりしてとりあえず、みんなガンとは違って一安心でも、最近では、ガンも多くなってドキドキするような知らせも多くなってきました皆様、身体には、くれぐれも御注意下さいね