家にあったワイングラスワイン

こんな風に焼いてみましたまるちゃん風♪♪

ぐっと華やかに変身して

高級感が出ましたよウインクキラきゅんっ



こちらも家にあったブランデーグラスワイン

誰もブランデーなど飲まないので(笑)f(^_^)

少し柄を入れて焼きましたキラキラ

これからは、お花を飾ろうと思います好薔薇
きら卒業する先輩への贈り物きら




後輩の中学生の方達が作られた作品ですキラきゅんっ



それぞれのイニシャル入りで

先輩の方達、きっと、喜ばれますねらぶ2

((o(^∇^)o))



心のこもった贈り物

皆さん、お疲れさまでしたウインクハート
うわぉキラきゅんっ  美味しそうらぶ1


いちご苺の季節ですねぇハート

母の闘病中、お見舞いにお客様から頂いた

紅ほっぺのあまりの美味しさに((o(^∇^)o))

その後も何度となく

母へ買い求めた紅ほっぺいちごいちごいちご


紅ほっぺが無い時は、ゆめのか、あまおう

中まで真っ赤で、美味しいですよねぇいちごいちご

(⌒‐⌒)



母の大好きだったデコポンオレンジ

この季節になると、いつも送って下さる

T様……

感謝感謝ですm(__)m

母もきっと、天国で喜んで

頂いてると思いますらぶ②ハート



これも母のお気に入りだった

シャトレーゼのシフォンケーキケーキ01


昨日、買い求めたものですが

私も大好きなのですが、

生クリームは苦手なので涙

お供えしてから、スポンジだけ頂きますf(^_^)




初めての作品が焼き上がり

感激の生徒さんらぶ1


次回の作品構想に夢がモリモリのTちゃんらぶ2

わかるなぁ~♪らぶ②

私も、そうでしたよ(⌒‐⌒)


次回のレッスン

私も楽しみにしてますね~((o(^∇^)o))

ハートまるちゃん風kana♪♪音符




パールのリングは、清楚で素敵きら

このリングも、私用に細身に作ってみました



重ねづけは、こちらキラきゅんっ

私のお気に入りですハートらぶ2