友チョコ明日は、バレンタインデーですね~私には縁のない日なのですが(笑)f(^_^)昨日のお客様から、友チョコを頂きましたH様、いつもいつも 本当にお心遣い、ありがとうございますm(__)mGODIVAのチョコレート今日は、体重のことは忘れていっただっきまーす
生徒さん作品今の季節、大人気のスープカップ 御家族の分、頑張って作られたK様関節の病気で、指が辛いのにそれでも、ポーセラーツは楽しいとエステが終わると、お稽古をして帰られます手さばきも良く、決断の早さに尊敬「私は、B型だからね」とK様 (笑)ちなみに、いつもの迷ってばかりの私は、A型です (笑)f(^_^)