最近、涙活に通う人が増えてるとか……泣


私の涙腺の蛇口は、開きっぱなしで

昨日のように、大きい病院に行って

車椅子を押した親子ずれを見かけると

母を思い出して、

もう、涙が止まらなくなるのです・・・・


診察室の前で、一人で泣いてるのも……と

必死で我慢しても、涙と鼻水は止まらず泣涙


花粉症か?風邪か?(((((((・・;)

と思われたかも……ほろり



先日、友達とカラオケ行った時も

歌いながら母を思い出して

号泣してしまった私を(ノ_<。)

友達は、好きだった人を思い出してるのだと

思ったようで(苦笑)f(^_^)


そうですよねぇ、そう思いますよねぇ

気をつけないとね   f(^_^)

私は、涙活でなく、涙腺閉める努力を



昨年、高所から落ちて肋骨を折った際  354354

痛めた腕が

いつまでも疼いて・・・・(ノ_<。)


このところ、動けずにいたら

4kgも太ってしまい汗汗汗ブタ

踏んだり蹴ったりの私泣き涙


もう3ヶ月も経つのに・・・・

不安で不安でたまらなかった私ですが泣

今日出逢ったお医者さまは

とても親身に話を聞いてくださって

手術をするべきか調べると言って

すぐに、MRIも撮って下さって

ほんと、心から感謝できるお医者さまでした

なんだか、腕の痛みにも光が見えてきそうで

嬉しくなりました  きらきらきら

早く治りますように花




昨日お土産に頂いた、ヒルトン名古屋の

カフェ・チーノのパン食パン

包みを開けて  ビックリ☆☆☆(((((((・・;)

このパン、私の顔より大きいかと思うほど

((((((〃∇〃)BIG



中は、レーズンと胡桃が  たっぷり入ってて

花丸らぶ1花丸


早速今、かるく焼いて

お気に入りの杏のジャムをぬって

ランチに頂きましたぁー上げ上げキャッ☆

めっちゃ美味しいぃ~~((o(^∇^)o))


4月は、ヒルトン近くでライブがあるので

その時、買ってこよっと♪♪ウインク
お客様が、可児の花フェスタの画像を

沢山届けて下さいました薔薇


すずらんキラキラ霧

清楚で可愛くて、優しくて

子供の頃、一番好きな花でしたコスモス虹


楽しそうに咲いてますよねコスモスコスモスコスモス

なんだか、みんなで楽しく

お喋りでもしてそうなおとめ座おとめ座おとめ座




陽射しを浴びて、晴れ

暖かそうな写真ですよねぇ黄色い花黄色い花黄色い花

気持ちまで、ほんわかしてきます好



桜草(マラコイデス)は、ブーケ2ブーケ2ブーケ2

母も大好きな花でしたハートきら

よく、一緒に植えたのを思い出します花




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄一面の菜の花畑チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

この風景を見ると、

「あぁ、春なんだなぁ~~らぶ②

って感じませんか?(⌒‐⌒)


この春は、嬉しい知らせが

沢山届きますように…まるちゃん風サチ

お月様星空夜は、人生の先輩でもあるOさんの

お誕生日のお祝いでありましたワインケーキカクテルグラス



のBirthday  partyで登場した

真っ赤なハートのケーキはぁとが素敵すぎて

カメラでパチリカメラ SPウインク



多くの仲間達から、慕われている

Oさんだけに、

参加者もケーキも、いっぱい  ケーキ01らぶ2イチゴケーキまるちゃん風ケーキ


いくつになっても、誕生日のお祝いは

良いものですね きららぶ②きら


これからも身体に気をつけて

Oさんらしく、人生enjoyして下さいねウインク♪♪