お盆ですね……

私のもとにも今朝方、亡くなった母が、

会いに来てくれましたきらきらきらきら

夢の中ですが、

それでも私には  ハッキリと

母の温もりが伝わって、

とても嬉しい朝でした


このところ、問題山積の私ですが、汗

その度毎に、亡くなった母が

色んな形となって

私を助けてくれているのが判ります


親というものは、本当に有り難いものです

母の愛を感じて、今年も 涙いっぱいの

お盆となりました


母の好物を  沢山供えて

お盆の日々を過ごしたいと思いますハート



これは、友達の娘ちゃんの Yちゃんへ

結婚のお祝いに作りました音符プレゼント(●´Д`●)

新婚家庭で役にたちますようにはぁと



これは、私が以前

結婚をお世話した Hさんへ

御中元の御礼に作りましたプレゼント好

気に入ってもらえるといいなぁハート
普段は、エステのお客さまの写真は

アップしないのですが汗

本日は、番外編ということで・・・・(笑)f(^_^)


さて、この方は  友達の旦那さま(^-^)

あと何日かで、花嫁の父となられて

式で号泣なみだするだろう方(笑)


昨日、私の小学校からの友達が

花嫁の母のブライダルエステをする為に来店

隣で見てた旦那さまが、

気持ち良さそうだなぁ~♪」

って、羨ましそうだったので(笑)

最後のパックだけ、

奥さんと一緒にベッド並べて

してあげました(笑)

満足げなエステ中の父の写真は、

即座に家族みんなに送られ

離れて暮らす家族達に

笑顔をもたらしましたよWハート(⌒‐⌒)音符


二人とも、娘ちゃんの結婚おめでとうハート

新郎新婦も、花嫁の父と母も

末永く  お幸せにねきらきらきら



生徒さんのSちゃんが、

お祖父ちゃんへのプレゼントに作った作品が

焼き上がりましたうえウインク

おつまみ盛り付けて、

使ってほしいそうですよハート


これは、自分のお茶碗としてウインク


またまた可愛くできましたね♪♪らぶ2


ご飯が、より美味しく、

楽しくなりそうですね音符ラーメン((o(^∇^)o))



お客さんのお気に入りの、抹茶きなこ黒蜜

ハーゲンダッツと

7イレブンのコラボ商品ですウインク

人気の商品らしく、なかなか会えなくて

先日初めての御対面きらきら


早速、買って食べてみました にや

↑の写真の黄色い色は、きな粉の色ですソフトクリーム


幾重にも層になってて、

きな粉の下にバニラ、

その下に黒蜜、

そして、一番下に  甘さ抑え さっぱりした

抹茶のソルベ風なアイスウインク


変わってて、美味しかったのですが、

アイス  1個  360円は、少々お高め汗お~涙


それなら私は、

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム

買っちゃうかなぁ~♪(笑)f(^_^)



これは、サークルKで買う

ぎっしり満足チョコチップハート

これは、大きすぎて2度に分けて食べますが

なかなかの満足度ですよらぶ2

あなたのお気に入りアイスは、何ですか?まるちゃん風