お気に入りのスイーツのせて*☆お気に入りのスクエアのお皿達後ろに並んだ半分で柄分けしたデザインも前のティファニーブルーのリボン柄も人気があるんですよお気に入りのデザート皿に大好きなスイーツのせていっただっきまーすv(^-^)v
ゴージャスなディッシュケースちょいとゴージャスに感たっぷりて飾ってみましたが如何でしょう??(笑)f(^_^)泣き虫の私は、毎日ディッシュの消費量が半端でなく…(*^^*)ディッシュの神様に感謝とお礼を込めて派手に飾ってみました(笑)f(^_^)花粉症でお困りの貴女も如何ですか?(⌒‐⌒)