マグカップの型も色々あって
シンプルなものから、
メルヘンティックなものまで薔薇
このマグは、アールデコ調で
ヨーロピアン風なデザインにしてみました
(*^-^)b



カジュアルに、こんな感じも人気です
金彩が入ってないから、レンジもOKキラきゅんっ
人気のマグですコーヒーハートおんぷ



マグはマグても、こちらのスープマグは
皆さん、目に留まるようで
型も大きさも柄も、
スープを飲むのにピッタリと
お気に入りの御様子((o(^∇^)o))
私も、ニッコリ(⌒‐⌒)です


このマグカップは、
私がポーセラーツを知って、始めて作った作品です
母のイニシャルを入れて
でき上がった次の日から
毎朝、母の遺影の前に母の飲み物を注いで
供えしています



マグカップの台座となる物には
天国で幸せそうにしてる母と
それを祈ってる自分をイメージして
作りました
笑われてしまうかも知れませんが
毎日、これを観ながら
母の幸せを祈っている私です……
長年、歳を重ねてくると
悲しい知らせを聞くことが多くなります
私も、母をガンで亡くしましたが
最近では、若い方でもガンを患う方が多く
決して他人事ではないのです
ガンは、本人も見守る家族も
本当に辛く苦しい思いの果てに
大切な命を奪っていきます
一日も早く、治療法が見つかって
世の中から、ガンが無くなりますように…
そして、いつまでも、大切な人達が
元気で笑っていられますように…


素敵なゴールドのアラベスク柄を見つけたので
スクエアのお皿を作ってみましたベル
v(^-^)v
ゴージャスなのに、
とっても可愛い転写紙でしたので
この転写紙だけで
シンプルに仕上げましたキラキラ
お料理も、スイーツも
とっても映えそうで、
嬉しくなっちゃいましたラブラブ
さてさて、
どんな  料理をのせようかないくらイチゴケーキサクランボ
o(^^o)(o^^)o



ティファニーっぽい小物入れキラキラらぶ2プレゼント(●´Д`●)
作ってみました(^_-)☆
可愛くないですか?(⌒‐⌒)もぇ



この中に、何か入れてきらきら!!
プレゼントしたらキモチ
喜んでもらえるかな((o(^∇^)o))
ハート1にこっ