透かし柄の小さな器wハート☆
ピンクの小花と金彩で飾ってみました薔薇
なかなかのプリティぶりですよハート
さてさて、何乗せよっかなぁ(⌒‐⌒)



今日は、ソープトレーを作ってみましたぺこ

毎日のお風呂が、ちょっぴり
リッチな気分になりそう音符好

お風呂といえば、
テルマエロマエ2御覧になりましたか?
面白そうですよね♪
明日の朝は、古代ローマの
お風呂をイメージして
長風呂しちゃいますかぁ((o(^∇^)o))


お客さんの娘さんが
ママのまつげカールを待つ間に
テブラを使って、お店のネームシールを
作ってくれましたwハート☆花
ありがとうキティちゃんハート②
何に貼ろうかなぁ?(⌒‐⌒)
今、行きたい所は、何処ですか?

私は、プラネタリウムキラキラ:*:・・:*:

嫌なこと、みんな忘れて
うっとりできそうwハート☆好
心身ともに癒してもらえそうでしょぺこWハート
作り物の世界と解っていても
星になった母に会えそうな気もしてね…


名古屋で誇れるところは
名古屋飯くらいだけど
(〃⌒ー⌒〃)ゞ汗
名古屋のプラネタリウムは
クオリティが高いらしいですよwハート☆(^_-)☆

ちなみに、カラオケ行ったら
大塚愛のプラネタリウムかな音符(笑)f(^_^)
ゴールデンウィークですねぇぺこ
皆さんは、どちらかにお出かけですか?(⌒‐⌒)
私は、お仕事頑張ります((笑)f(^_^)


昨年のGW
母を亡くして、泣いてばかりの私をmakovv
同級生達が、日帰りバス旅行に
連れて行ってくれました

行き先は、信州の光前寺&花桃の里薔薇
光前寺は、何も知らずに行きましたが
すっごく気が満ちてて、空気も済んでて
パワースポットみたいキラキラキラキラ
と思ったら、パワースポットで有名らしく
その後テレビで何度も見ました


花桃の里は、延々と濃いピンクや白、
薄桃色の桃の花が咲いている  
とっても綺麗な景色が観られる観光名所

花の好きだった母に見せてあげたくて
そこでも号泣してしまいました汗

この写真は、先日お客さんから
送られてきた写真なのですが
とっても綺麗に撮れてますよねWハート

皆さんも、もし機会があれば
行ってみて下さいね(^_-)☆

ちなみに、泊まりなら、
日本一の星空が見えるそうなキラキラ☆*★・☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もいつか、観てみたいです好