ディズニーランド
明日はお休みなのでTDLに行ってきます!!
ハロウィーンは初めてなんで楽しみです!!
今日は新小岩のチェアーズさんというBARに行ってきました! めっちゃ感じいい店で
音楽もいいし何よりもカクテルの味が何よりもいいです!!!
僕はあまりカクテルは得意じゃないのですが
サザンコンフォートのソーダ割りを頼みましたが
本当においしいお店でした!!
また行かなくては。
それと今日はお店の写真をたくさん撮ったので明日UPします!!
Sofi's design が出来てきました。
検見川浜って犬を買ってる方がめっちゃ多いですね!!!
16時以降は10匹以上散歩してるところを見かけます!!
経費で犬を買ってケミハマ犬コミニティーに入った方がいい宣伝になるのかも・・・(笑)
今日はお店を覗いたらかなり出来てきていました!!
デジカメも持っていったので早速撮ろうと思ったらメモリーカード忘れてました・・。
最低↓
今はまだHPもできていないのでお店の中やスタッフの紹介もできないのが残念です。
値段は 安くはないお店ですが (高くもないですが!!)
今まで行ったことのある店とは
違うものを経験していただけると思います!
来週持つにはHPもある程度できるのでまたチェックしてみてください!!
PC購入
今日新しくWindowsのノートPCを買いました!!
普段はMacなんですがやっぱり対応ソフトが少なすぎて困ってしまうので
3台目を購入いたしました!
今のPCはDVD-Rは当たり前に焼けるんですね・・・。
最近デスクトップ用にDVDのを後付けで買ったのに・・・。
もったいないなぁ。
明日から10月!!
つまりOPENまであと20日!!
がんばります!!
スペイン料理
昨日は美容のメーカーさんとの打ち合わせで
海浜幕張のスパニッシュ料理を食べに行ってきました!
一度スタッフの子と行った店でどれを頼んでも今のところハズレがない
おいしいお店です!!
よかったら是非行ってみてください!!
名前忘れたなぁ・・・。
お店もだいぶ形が出来てきたので楽しみです!!
今のところ何も問題ないみたいでよかったです!!
また写真載せます!