お世話になっております。
しばしばお客様が店舗への連絡をショップレビュー・商品レビューに書き込まれ、返事が遅いとお怒りの電話連絡をいただくことがあります。
大変申し訳ありませんが楽天市場の店舗運営システムでは、レビュー機能でレビューを書きこまれましても、店舗には通知が来ない仕様となっております。
特に過去のレビューに追記という形でご連絡をいただくと、ログの奥の方に沈んだままですので気づくのが大変遅くなります。
楽天の画面操作がわかりにくく、たいへんもうしわけありませんが、会員ページにご注文のアカウントでログインいただき、「購入履歴」より「注文詳細」を開いていただくと、「ショップへの問い合わせ」の項目がございますので、そちらからご連絡いただきますと早く対応することができます。
当店の都合につき大変ご面倒かと存じますが、何卒ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。