
久々更新のツユキです

最近、会う人会う人に「体調悪くない???」って心配されますが健康そのものですよ

ただ、ガリガリガリなだけですのでご心配なさらずに笑

そんなガリガリの中、先日やっと観て来ました

レ ミゼラブル
初のミュージカル映画で歌いながらストーリーが流れていくのでどうなるんだろうと思ってたら、一気に感情移入してしまいました

歌ってる姿の方が力強く訴えかけてくるので感動が大きいのかもしれませんね


フランス革命時代の愛、友情の話でラストは涙腺が緩みっぱなしでした

ヒュージャックマン、アンハサウェイ、ラッセルクロウ、アマンダ等キャストがとにかく豪華!!
そしてかなりの猛特訓をしたのだと思うのですが、みんな歌が上手い!!!!!
超個人的にはとにかくかわいいアマンダ

と、ラッセルクロウの渋さがカッコいい

この二人が見所(・∀・) 個人的に。。

約3時間の長編映画ですが一気にみれるぐらい面白かったですよ

さぁ僕も明日から歌って踊るミュージカル美容師になるぞっ!!!
感動のラスト。。。。。いや、感動の仕上がりをお約束します

それではまた来週

sofa OPEN記念
にて施術させていただきます★
お客様の施術中お子様カット無料 






