ここ数ヶ月、色んなことがあり過ぎました。
告知していたマンツーマンサロンは一先ずストップ。
もう少し時間が必要です。様々なことを再度体系化し直しです。そう!まさに実験と検証の繰り返しです。
しかし、次の一手です!!
マツエクサロンオープンします。
10月3日グランドオープン!!
「calin by soe」
( カラン バイ ソーイ )
知多市原1丁目17-11 メゾン・ド・ティアB号室
小さな完全予約制の完全マンツーマンのサロンです。
この店舗を出店するにあたって、ヘアサロンの一画で実験的にマツエクを展開してきました。そこで1つの方程式が出来上がり、出店を決意しました。
そもそもヘアサロンにはマツエク需要が少ない。集客の入口の間違いに気付きました。そして完全にマンツーマン施術のマツエクの売上のアッパー。様々な要素が絡み合いヘアサロンでのマツエク展開ではなく、マツエク単体でのリスクのほうが少ないと感じました。
次の一手も次の展開のための実験です。
これを繰り返し、公式通り進むなら多店舗展開も可能になるモデルになるかと思います。
すでに予約が取りづらい状況になっております。
お早目にご予約ください。
ご予約はLINE、インスタDMからも承っております。
