袖ヶ浦市のピアノ エレクトーン ソルフェージュ くらの音楽教室 

千葉県袖ヶ浦 木更津エリア ポピュラーピアノ
ソルフェージュ エレクトーン 個人レッスン
こどものピアノ エレクトーン 大人のピアノ随時生徒募集
いつからでも始められます 無料面談受付中

袖ヶ浦市 くらの音楽教室



長浦小中学校から徒歩約3分


ピアノやエレクトーンを通して

クラッシックだけでなくポピュラー音楽も

得意とする音楽教室です



コードネームやポピュラー音楽について知りたい

クラッシックだけでなく違うジャンルも弾いてみたい

知りたい、やりたいが始め時 やるならとことん



NEW !
テーマ:

●鍵盤ハーモニカでアンサンブル

 

10/15 道の駅 保田小で行われる

「秋の鍵ハモLive」の練習が

 

JR五井駅直結の

サンプラザ市原内 音楽スタジオで

行われました。

 

お笑い系から、癒し系まで、

お客さんを楽しませる作戦を

着々と考え中です。

 

 

今回は年中さん、5歳からずっと

私のレッスンを受けてくれている

生徒さんのあやちゃんも参加してもらい

特別編成隊としてプログラムを組みます。

 

吹奏楽出身のあやちゃんは

タンギングもお手のものです。

 

音楽を続けていると

時々こんな楽しいご

褒美があります。

 

詳しくは是非こちらの

「アクア鍵ハモ研究会」のブログ

からご覧になって下さいね。

 










 

こんな楽しい事が好きです。

 

 

個人レッスン募集 残り3枠

木曜日

15:30-

16:00-
16:30-

      

 

くらの音楽教室の問い合わせはこちらから

 

メール24時間問い合わせ可能

 

こちらもポチ宜しくお願いします。


にほんブログ村

 

 

 


長浦小中学校から歩いて5分以内
久保田公園の横を通り過ぎ
ロータリーの目の前です

 

ご訪問ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。