夢!かたんべや~ in袖ヶ浦 -4ページ目

千葉ドリ最高!!

どうもブログ担当ですパー



千葉ドリに行ってきました。



もう『涙』『なみだ』



プレゼンターの熱い思いが胸に突き刺さりました。

途中でのハプニングもありましたが

プレゼンターやスタッフの熱い思いで無事に成功しました!!



夢!かたんべや~ in袖ヶ浦-ちばどり

         ↑

プレゼンターと支援者です。


いい笑顔です。









袖ドリもがんばるぞチョキ





あと1日!!

どうも『I LOVE CHIBA』のブログ担当です。


明日は千葉ドリ』の開催日です。


それと千葉ロッテマリーズの優勝パレードです。


場所はともに幕張!!

明日は幕張が絶対熱くなる!!



確認ですが千葉ドリの開催時間です


夢!かたんべや~ in袖ヶ浦-千葉ドリ


11月21日(日)

13:00~18:00

場所:ホテルスプリングス幕張



まだチケットをお持ちでない方

ここをクリック !!







優勝パレードのあとは『ホテルスプリングス幕張』にGO!!走る人

個別支援会!!

どうもブログ担当です。



昨日、個別支援会を行いました。



夢!かたんべや~ in袖ヶ浦-個別支援会

写真はプレゼンターの『夢』をみんなでアドバイスをしています。


ここがドリプラのすごいところです。

プレゼンターの夢をみんなでサポートをすること。



次回は11月27日(土)15:00~

支援会を開催します。

場所は袖ヶ浦市商工会館です。