初めましての方は初めまして。

Xで鉄道関連のポストをしている「そぉだ」です!

普段はXにポストをしているんですが、文字数制限などがあって書ききれないことがあったりするので、ブログを作りました。

(まぁ最近X有料化の話があったりしたのも理由の1つなんですけどねw)


さて、今回はGREENMAX様から発売されている15000系の事を書こうと思います。

今後も結構ブログに書くことになるになると思うので…


画像が俺の15000系です。まだ俺の元に来たばかりなので加工とかは一切なく、付属のステッカーのみが貼られている状態です。

幕は最初「快速 東葉勝田台」にしていたのですが、なんかしっくりこなかったので、Xでアンケートを取った結果、一番票数の多かった「快速 中野」となりました。

自分も東西線といえば「快速 中野」のイメージだったので、しっくりきました!w


ということで、不定期更新にはなりますが、これからブログの方でもよろしくお願いします!