嵐が一番いい byニノ -6ページ目

嵐が一番いい byニノ

うちの 生活の中心は嵐だからww

今日は 4月1日 エイプリルフールでっすβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

嘘ついた?

うちは・・・

ついてませ~ん いい子ちゃんでしょォ~(*´σー`)エヘヘ

っていうか忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン



もうすぐで新学期'`,、('∀`) '`,、

あの人と同じクラスになれるかな―( ´Д`)=3 (((誰だ(´Д`)

嫌な人となりませんように(人∀・)タノム

もこ とはまあ99%なれるかな(なれんかったらの 1%)

こういう時さあ 彼氏とか彼女とか 好きな人いる人はいいよねぇ

「OOくんと一緒のクラスになれるかな((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ」

とか

「ああ 一緒のクラスだぁ ワ~イヾ(@°▽°@)ノ」


言ってみたいな ↑ 

でも まあ楽しいクラスになればいいんですけどね☆

((((((((うち今いいこと言った)))))))))