今日は 4月1日 エイプリルフールでっすβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
嘘ついた?
うちは・・・
ついてませ~ん いい子ちゃんでしょォ~(*´σー`)エヘヘ
っていうか忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もうすぐで新学期'`,、('∀`) '`,、
あの人と同じクラスになれるかな―( ´Д`)=3 (((誰だ(´Д`)
嫌な人となりませんように(人∀・)タノム
もこ とはまあ99%なれるかな(なれんかったらの 1%)
こういう時さあ 彼氏とか彼女とか 好きな人いる人はいいよねぇ
「OOくんと一緒のクラスになれるかな((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ」
とか
「ああ 一緒のクラスだぁ ワ~イヾ(@°▽°@)ノ」
言ってみたいな ↑
でも まあ楽しいクラスになればいいんですけどね☆
((((((((うち今いいこと言った)))))))))
嘘ついた?
うちは・・・
ついてませ~ん いい子ちゃんでしょォ~(*´σー`)エヘヘ
っていうか忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン
もうすぐで新学期'`,、('∀`) '`,、
あの人と同じクラスになれるかな―( ´Д`)=3 (((誰だ(´Д`)
嫌な人となりませんように(人∀・)タノム
もこ とはまあ99%なれるかな(なれんかったらの 1%)
こういう時さあ 彼氏とか彼女とか 好きな人いる人はいいよねぇ
「OOくんと一緒のクラスになれるかな((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ」
とか
「ああ 一緒のクラスだぁ ワ~イヾ(@°▽°@)ノ」
言ってみたいな ↑
でも まあ楽しいクラスになればいいんですけどね☆
((((((((うち今いいこと言った)))))))))
