sociosさんのブログ -9ページ目

疲れた

なんだか最近疲れました。
だから今日1日寝てました。

なんか人生観を変える凄い映画とかないかな。情熱大陸見れば、なんとかなるかな。

自分の存在意義を自問自答する1日でした。

ムチウッチー

今日は朝、ヒゲをそらずに一本一本ヒゲを抜いて行こうとしましたが、めんどくさくなって燃やそうとしましたが、それもめんどくさくなってそのまま行きました。


むぅ…
先日の自爆事故により、首が動きません。

常にロボットダンスしてる状況ですo(^-^o)(o^-^)o

昨日の飲み会でも首が痛すぎて、コップで飲むことができませんでした。

あっそ。

ムチウチなのか、はたまた、寝違えただけなのか。

誰にもわかりません。
俺にもわかりません。

わざとだって言われます。

悲しぃ…

明日は金曜日!
花の金曜日だね!
久々に飲み会とかない金曜日だ!
ムフフ…

明日もがんばりまひょー!

自業自得なジーコ監督の事故の

今日は雨が降ってましたね…

雨ウザイ

しかし雨が降らないと地球は生きない

しかし俺は嫌いです

好きなときもあるけど

それは黄昏ベイベーの時ね
ってなかんじで午前中の雨のなか、バイクで集金を終えて、昼飯食べて、午後の集金に向かう途中…

雨の割りにはなかなかいいスピードを出して、かっこよく左折したら、かっこよく滑りました。

頭から地面に叩きつけられて、肘で受け身をとって、右足がバイクの下敷きになって、お客さんに配るはずの粗品が飛び散りました。
サランラップがものすごいところに吹き飛ばされてた…

屋根の上まで行ってたわ。
なんてね

対向車の親切な女性の方が心配してたが、恥ずかしいから強がりました。

ミスチルの「つよがり」です。

バイクが変な音を発てて爆発しそうだったのでお客さん家に避難。

上司を呼び出して非難ゴーゴー。

そっこーエンジンかかって集金に向かったが、なんだか肘がめちゃくちゃいたかったのでカッパを脱いだらえぐれまくり。

仕方なく、一旦休憩しにお店に戻った。

長靴をはいたまま机にすわった。
もち、ブーツインです。

内勤の人に、「すべったんですか?大丈夫ですか?暑気払いのものまねとどっちがすべってました?」
と聞かれ、ブチギレ。
両方同じくらいすべりましたよ。


誰も心配してくれる人がいないと思いきや、ある人がバナナをくれた。

そうそう!バナナを食べると肘が治るんだよね!



ってやい!あほか!
すべった俺があほか。


ふてくされて内緒で車借りて、集金を再開したとさ…

めでたくない…
めでたくない…