経営コンサルティング(経営アドバイザー)、社会福祉プランナー、行政書士をしている中島と申します。この度は、ご縁があり、当職のプロフィールをご覧頂き、誠にありがとうございます。
福祉の一環として、多くの方々の社会復帰支援をしております。ここでのご提案は、雇用の実現です。雇用を多く実現するという事は、企業の抜本的な資本力の向上。人員の雇い入れによるマンパワーの増加にあります。企業としての力を上げれば、国家の生産力が上がり、ひいては国民の経済が回復する兆しになろうかと考えられます。この面において開業者はどの産業を選ぶかという事から国からの補助金申請まで、それだけにとどまらず、経営に参画した引き続いてのコンサルティング事業まで当職は引き受けております。

年間目安報酬は従業員1人分の給与(400万程度)です。


http://www.kyoshakyo.or.jp/news/post_173html

コロナ援助サービスとして生活資金や事業資金の援助をしている役所を開業者、就労者の土地土地において調査するのも仕事です。


行政書士国家試験指導講師(年間5万で質問月3回まで。傾向と受験勉強方法と、試験前のその年度の国家試験の論点と直前予想講座)もしております。

お問い合わせ、ご相談は以下のフォームをお使いください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=16ee07b544de6023

以上、宜しくお願い致します。