ひたすらいい天気です!!
関東はずっと雨みたいですな(◉ɷ◉ )
梅雨あけたんちゃうんか!
甲子園も昨日は休みだったしな!!
さて、ひたすらお手伝いしているつもりですが
未だに役立ってるのかは不明ですが
ほんとに大変でやんす。
普段デスクワークばかりしているワタシ。
改めてお金を稼ぐ大変さを勉強しております。
カフェとペンションなのですが
ペンションのお掃除を初めて手伝ったわけです。
凄くたいへんだ…
普段何気なく使わせてもらってるホテルとか
いつも綺麗にしてくれてる人がいて
気持ちよく使わせてもらってるんだなと
改めて感謝したい気持ちになりました。
今度朝すれ違ったらちゃんと挨拶言おう!!
いつも言ってるけどハッキリ伝えようʕ•ᴥ•ʔ
さてカフェがもうすぐオープン。
今日は忙しいかなー(ू•‧̫•ू⑅)??
海見に行ってる時間が無いぞー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

























