息子、1歳になりましたので、家でささやかなパーティーをしました。

準備のために、100均をハシゴしたり、ネットでかわいいパーティーグッズに目移りしながら探すのは、なかなか楽しかったです。

(写真は後日のため、風船が一部落ちてますデレデレ

{288ED578-186E-4C99-A37C-3DFDFE24629C:01}



飾り付けは前日の夜に1時間ほどでやりました。
風船、文字を切り取った折り紙、ハニカムボール、ベーパーポンポン(水色)は100均。
ペーパーポンポン(緑、白、青)は、ネット。
バルーンはプレゼントされたもの流れ星
ちなみに12ヶ月分の写真を飾ったガーランドはフェルトで手作りです。
文字の切り抜きは家族に手伝ってもらいました。

そして、息子の洋服。
買って大正解だったセンスオブワンダーのものです。
{E2D585E1-4826-4268-9F1E-6393FE0196AC:01}

かちっとなりすぎず、子どもらしさが出ていて、とても気に入りました。
以前ここで買った時は、縫製が悪くて、また買うことはないかなーと思ってましたが、デザインが好きなものが多いので、ついつい見ちゃいます。

バースデープレートは、また後日載せたいと思いますニコニコ