ついにケータイ買ったよ!ヾ(@°▽°@)ノ
マジ嬉しかったけど
今はそんなんでもない!
アドレスはねー
教えない!!笑(=⌒▽⌒=)
まぁいらないと思うケド・・・
ケータイ便利だけど
手に入れちゃうと
なんかつまらんすねー
でもなんか持ってるだけで
楽しいわー
↑矛盾!!
なんかよくわかんなくなったけど
そんな感じ!!
ついにケータイ買ったよ!ヾ(@°▽°@)ノ
マジ嬉しかったけど
今はそんなんでもない!
アドレスはねー
教えない!!笑(=⌒▽⌒=)
まぁいらないと思うケド・・・
ケータイ便利だけど
手に入れちゃうと
なんかつまらんすねー
でもなんか持ってるだけで
楽しいわー
↑矛盾!!
なんかよくわかんなくなったけど
そんな感じ!!
いやーお久しぶりです!
ってか3日も休んでしまった!!汗
今日は雨が降ってますねー
帰りびしょびしょになって帰ってきました!汗
ってか最近毎日からだ動かしてるんですよ!
走ったり、筋トレしたり・・・
でも体重が減らない・・・
↑どうして!!
結構悲しいことですよねー笑( ̄▽+ ̄*)
まぁ汗をかけることはいいことですよ!笑
これからも少しずつ走ったりして
頑張っていきたいです!
今日は宿題がたくさんあるよー泣
ってか理科のプリントなんだけど
4枚もあるの!!
しかも裏表あるの!
どんだけ頑張んないといけないんだよー
ってか答えがあるからうつそうかなー
って俺はそんな人間じゃないから
うつさないよーー
まぁ軽くみたりはするけど
↑うつすと一緒だな・・・汗
まぁ今日は徹夜だー
俺は鉄也だー笑
↑嘘!!