ついにケータイ買ったよ!ヾ(@°▽°@)ノ


マジ嬉しかったけど


今はそんなんでもない!


アドレスはねー


教えない!!笑(=⌒▽⌒=)


まぁいらないと思うケド・・・


ケータイ便利だけど


手に入れちゃうと


なんかつまらんすねー


でもなんか持ってるだけで


楽しいわー


↑矛盾!!


なんかよくわかんなくなったけど


そんな感じ!!

いやーお久しぶりです!


ってか3日も休んでしまった!!汗


今日は雨が降ってますねー


帰りびしょびしょになって帰ってきました!汗


ってか最近毎日からだ動かしてるんですよ!


走ったり、筋トレしたり・・・


でも体重が減らない・・・


↑どうして!!


結構悲しいことですよねー笑( ̄▽+ ̄*)


まぁ汗をかけることはいいことですよ!笑


これからも少しずつ走ったりして


頑張っていきたいです!

今日は宿題がたくさんあるよー泣


ってか理科のプリントなんだけど


4枚もあるの!!


しかも裏表あるの!


どんだけ頑張んないといけないんだよー


ってか答えがあるからうつそうかなー


って俺はそんな人間じゃないから


うつさないよーー


まぁ軽くみたりはするけど


↑うつすと一緒だな・・・汗


まぁ今日は徹夜だー


俺は鉄也だー笑


↑嘘!!