台風とか最悪

まだ学校にいたかったな

家つまらない

まぁ四連休だから良いやにひひ
では、また更新します
 
何か最近寝るのが速いなsoccerterukoさんのブログ-280983.gif
 
まぁ気にしな~いsoccerterukoさんのブログ-853ab46c51ecf0810d2dd3ea9b0ae7a142c0.gif
 
では、もう寝ますおやすみなさいsoccerterukoさんのブログ-0082.gif
体育祭まで後2日かぁー
何か寂しいな
練習とか結構楽しいしあんまり喋れない人とも仲良くなったし体育祭終わらないでー


でも、みんなでジャンプはイラつくなプンプン
正直誰が引っかかってるのか分からないし、回す人の事考えないでヘラヘラ笑って飛ぶやついるからマジ最悪

あれが、できたら完璧なのに



まぁ明日も頑張ろニコニコ