体育祭まで後2日かぁー
何か寂しいな
練習とか結構楽しいしあんまり喋れない人とも仲良くなったし体育祭終わらないでー
でも、みんなでジャンプはイラつくな
正直誰が引っかかってるのか分からないし、回す人の事考えないでヘラヘラ笑って飛ぶやついるからマジ最悪
あれが、できたら完璧なのに
まぁ明日も頑張ろ
何か寂しいな
練習とか結構楽しいしあんまり喋れない人とも仲良くなったし体育祭終わらないでー
でも、みんなでジャンプはイラつくな

正直誰が引っかかってるのか分からないし、回す人の事考えないでヘラヘラ笑って飛ぶやついるからマジ最悪
あれが、できたら完璧なのに
まぁ明日も頑張ろ

