今日は



安岡中と試合でした晴れ






結果は‥‥






何点とったか分からないけど

とりあえず


勝ち晴れ




点は決めれなかったけど絡む事は出来ましたパンチ!




二部リーグは
もしかして優勝!?




すいません

調子のりました



コメントよろW
今日はサッカー
でした晴れ



かなりつまらない




だから


ウィリアム君の
結婚式に行くDASH!



でも
タキシードないから




ジーパンで行く




今から
自家用ジェット機の


ガソリン入れる!!




早くイギリス
行きたいです
今日から
ブログ再開します





いきなりですが
明日からは…











GWですね




ウキウキしてきました晴れ







明日は7時からだぁ



早過ぎる



では明日から
できるだけ更新
します


よろしく